遺留捜査 動画 第3話 ブログトップ

遺留捜査 動画 第3話 [遺留捜査 動画 第3話]

遺留捜査 第2話は続けて観ましたか?
視聴率の方は、第2話が13.7%と引き続き良い数字が出てますね^^

何か急に内容の差し替えが有ったようで・・・。
流れが良くわかりません^^;

次回、8月2日放送分・第3話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『原作:遺留捜査 竹書房文庫 / 尾西兼一』

遺留捜査 竹書房文庫 / 尾西兼一 【文庫】

遺留捜査 竹書房文庫 / 尾西兼一 【文庫】
価格:730円(税込、送料込)





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.3%
  第2話:13.7%


【あらすじ】

8月2日放送分(第3話)

実業団の駅伝ランナー・岸田(水上剣星)が試合直前に倒れ変死。

糸村(上川隆也)は岸田のユニホームに縫い付けてあった青い布片が気になる。
岸田は芸能界から陸上選手に転向した異例の経歴の持ち主だった。

チーム仲間は会社の広告塔として大会に出る岸田に反感を抱き、
選手の松山(中村倫也)は出場メンバーから外されたことを恨んでいた。

やがて岸田の死因がドリンクボトルに混入された
マンゴー成分によるアレルギーショックと判明。

一方、糸村が鑑定に回した布片から海水の成分が検出される。



http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
遺留捜査 動画 第3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。