サマーレスキュー 視聴率 7話 [サマーレスキュー 視聴率 7話]

サマーレスキュー~天空の診療所~ 第6話はご覧になりましたか^^
視聴率は、第6話が9.0%とまた一桁台になってしまいましたね^^;

次回、9月2日放送分・第7話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:輝く月のように/ [ Superfly ]』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:14.7%
  第2話:11.6%
  第3話:10.1%
  第4話: 6.8%
  第5話:10.4%
  第6話: 9.0%




【あらすじ】

9月2日放送分(第7話)

速水(向井理)と遥(尾野真千子)は、
倉木(時任三郎)から山の診療所を閉鎖する決断を下したと告げられ、
ショックを受ける。

続いて倉木は、小山(笹野高史)にも自分の思いを告げようとするが、
苦労を共に分かち合ってきた小山を前にすると言い出すことができない。

翌日、あかり(小池栄子)の夫・優太(長谷川朝晴)が、山小屋にやって来た。
娘の桃花(本田望結)は大喜びだが、
下山したら離婚の手続きを進めるつもりだったあかりの心は複雑だ。


『原作:サマーレスキュー 天空の診療所/秦建日子』





http://www.tbs.co.jp/summerrescue/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

主に泣いてます ドラマ 7話 [主に泣いてます ドラマ 7話]

主に泣いてます 続けて第6話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第6話が3.8%とイッキに数字を落としましたね^^;

次回、9月1日放送分・第7話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:ナオト・インティライミ/ナイテタッテ』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:6.6%
  第2話:6.6%
  第3話:2.2%
  第4話:5.0%
  第5話:6.0%
  第6話:3.8%



【あらすじ】

9月1日放送分(第7話)

青山(風間トオル)に捨てられて泣き続ける泉(菜々緒)を囲み、
つね(草刈麻有)たちは泥沼不倫からの脱出を祝うパーティーを開く。

するとそこへ、不倫解消を聞きつけた由紀子(安達祐実)がやって来て、
夫に不倫された妻の苦しみを泉にぶちまける。

由紀子の言葉から、
過去に大切な人を傷つけてしまった「赤いウエディングドレス事件」を思い出した泉。

赤松(中丸雄一)や勅使河原(坪倉由幸)を前に、泉は事件について語り始める。


『主に泣いてます オリジナル・サウンドトラック』





http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボーイズ・オン・ザ・ラン 動画 8話 [ボーイズ・オン・ザ・ラン 動画 8話]

ボーイズ・オン・ザ・ラン 続けて第7話は観ましたか^^
視聴率は、第7話が6.4%とジリジリと数字を上げて来てますね^^

次回、8月31日放送分・第8話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『主題歌:関ジャニ∞ /あおっぱな』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:7.5%
  第2話:5.4%
  第3話:7.3%
  第4話:3.9%
  第5話:4.1%
  第6話:6.1%
  第7話:6.4%



【あらすじ】

8月31日放送分(第8話)

花(平愛梨)から拒絶された田西(丸山隆平)は、人生どん底の状態に。

入院中の青山(斎藤工)の見舞いに行っても、
誰からも必要とされていないと言われて落ち込む。

そんな中、修(浦上晟周)が金を返すあてが一つだけあると言い出す。
自分を捨てた母親・貴子(宮澤美保)から慰謝料をもらえというのだ。

母親に会いたいのに会いに行けない修の心情を察した田西は、
しほ(佐藤江梨子)に頼み込んで付き添ってもらい、貴子に会いに行く。


『【漫画】ボーイズ・オン・ザ・ラン 全巻セット (1-10巻 全巻)』






http://www.tv-asahi.co.jp/boys/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。