サマーレスキュー 視聴率 6話 [サマーレスキュー 視聴率 6話]

サマーレスキュー~天空の診療所~ 第5話の放送は観ましたか?
視聴率は、第5話が10.4%とイッキに二ケタ台に戻して来ましたね^^

次回、8月26日放送分・第6話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『原作:サマーレスキュー 天空の診療所』

サマーレスキュー 天空の診療所

サマーレスキュー 天空の診療所
価格:546円(税込、送料別)





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:14.7%
  第2話:11.6%
  第3話:10.1%
  第4話: 6.8%
  第5話:10.4%



【あらすじ】

8月26日放送分(第6話)

医師免許がない医大生の木野(菅田将暉)が、登山客に頼まれ傷を治療。

速水(向井理)に注意された木野は、
以前から診療所の存在に疑問を抱いていたこともあり、山を下りると言う。

そんな中、沢口(松重豊)から診療所の存続について
決断を迫られた倉木(時任三郎)が山小屋にやって来る。

翌朝、木野は下山する前に遥(尾野真千子)に薦められた絶景を見に行くことに。
天候の急変を心配した小山(笹野高史)に止められるが、独断で向かう。


『TV Taro関西版 2012年8月号 (雑誌) / 東京ニュース通信社』






http://www.tbs.co.jp/summerrescue/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

主に泣いてます キャスト 第6話 [主に泣いてます キャスト 第6話]

主に泣いてます 第5話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第5話が6.0%と深夜ドラマでは合格点な
数字まで上げて来ましたね^^

次回、8月25日放送分・第6話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


「『主に泣いてます』オリジナル・サウンドトラック」





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:6.6%
  第2話:6.6%
  第3話:2.2%
  第4話:5.0%
  第5話:6.0%



【あらすじ】

8月25日放送分(第6話)

泉(菜々緒)をモデルに全画展用の絵を描きつつ、
切ない思いを抱く赤松(中丸雄一)。

審査員である青山(風間トオル)の新作も展示されると知った
トキばあ(高泉淳子)は、同じモデルを描く者同士のバトルになると予言する。

絵を仕上げた赤松は、青山と同じ「Iの肖像」という作品名で出品。

会場でその絵を目にした青山の表情から笑顔が消える。
ほかの審査員たちの評価は良く、赤松は新人賞の候補に。
その賞品はイタリア留学だ。


『主に泣いてます 1-6巻セット [ 東村アキコ ]』






http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボーイズ・オン・ザ・ラン ネタバレ 7話 [ボーイズ・オン・ザ・ラン ネタバレ 7話]

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6話はご覧になりましたか?
視聴率は、第6話が6.1%と数字を上げて来ましたね^^

次回、8月24日放送分・第7話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『(全巻セット)ボーイズ・オン・ザ・ラン』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:7.5%
  第2話:5.4%
  第3話:7.3%
  第4話:3.9%
  第5話:4.1%
  第6話:6.1%



【あらすじ】

8月24日放送分(第7話)

田西(丸山隆平)は、練習生としてボクシングを続けながら
花(平愛梨)に気持ちを伝え続けようと決意する。

そんな中、源(REDRICE)がジムに現れ、花に金を貸せと言い出した。

田西は無我夢中で源を殴り、自分が花の彼氏だと宣言する。
花からも離婚届を突き付けられた源は、
100万円出せば離婚届に判を押してやると田西に持ち掛ける。

心が動いた田西は、花には知らせずに、定期預金を解約して100万円を用意するが…。


『主題歌:関ジャニ∞ /あおっぱな』





http://www.tv-asahi.co.jp/boys/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。