ハンチョウ~警視庁安積班~ あらすじ 第1話 [ハンチョウ~警視庁安積班~]

ハンチョウ~警視庁安積班~ いよいよスタートしますね。
ハンチョウ・シリーズとして第5弾目です。
今回はどんな展開になっているのか楽しみですね^^

今シリーズの初回、4月9日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますので、ご覧になって下さい!



『ハンチョウ・第5弾シリーズに合わせて販売開始!今しか飲めない!』





【あらすじ】 4月9日放送分(第1話)

警視庁に新設された‘特捜一係’に異動になった安積(佐々木蔵之介)は、
着任早々、刑事部長の川口(里見浩太朗)からあるスタジアムに
急行するよう命じられる。

スタジアムの駐車場で安積の部下となる尾崎(小澤征悦)らが
拳銃の密売現場を取り押さえようとしたが、
犯人に捜査員の結城(比嘉愛未)を人質にとられ手詰まりの状態に陥っていた。

事件はマスコミの注目を集めるほどに発展。

一方、捜査一課の課長・真山(高島礼子)は、
雑用係扱いしていた特捜一係が川口が自ら結成した直属のチームだと知り真意を疑う。



http://www.tbs.co.jp/hancho/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。