家政婦のミタ あらすじ 第9話 [家政婦のミタ あらすじ 第9話]

家政婦のミタ ご覧になってますよね^^
視聴率もガンガン上がって来て居て30%目前です。

本当に凄いの一言です!
9話では新展開になりそうな予感ですよ^^

【今度は時計登場です!家政婦のミタで街中が溢れそうですね^^】





【あらすじ】 12月7日放送分(第9話)

自分の壮絶な過去を告白した三田(松嶋菜々子)は約束通り阿須田家を去り、
結(忽那汐里)たちは落ち込む。

恵一(長谷川博己)は家政婦紹介所の晴海(白川由美)に、
三田をまたよこしてほしいと要望するが、
翌朝、三田の新たな働き先が決まってしまったと分かりガッカリする。

その直後、隣の真利子(佐藤仁美)の家から三田が出てくる。
結たちは三田に戻ってきてほしいと頼むが、
三田は阿須田家とはもう一切関係ないと淡々と答える。


http://www.ntv.co.jp/kaseifu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 視聴率 第8話 [私が恋愛できない理由 視聴率 第8話]

私が恋愛できない理由はご覧になってますか^^
視聴率の良さも納得出来ますよね。

いよいよ後半に差し掛かりどんな展開が待っているんでしょうか^^
何かワクワクしますね。

☆視聴率の推移☆

初回:17.0%
2回:15.7%
3回:14.8%
4回:16.1%
5回:14.8%
6回:15.4%
7回:15.6%

【ドラマで登場!カワイイよね^^】




【あらすじ】 12月5日放送分(第8話)

榎本(青柳翔)のレストランでアルバイトを始めた真子(大島優子)は、
一人でも強く生きていけるように調理師免許の取得を目指すことに。

一方、恵美(香里奈)は野口(永井大)からの引き抜きの話に迷っていた。

キャバクラで働いていることを母親に知られてしまった咲(吉高由里子)は、
心に傷を負いますます拓海(萩原聖人)に思いを寄せていく。

そのころ、美鈴(稲森いずみ)は拓海に家を出て行かれたことで深く悩んでいた。


http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。