HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ 第7話 [HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ]

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 観てます?
米倉涼子さん主演のドラマにしては数字取れてませんね^^;
シリアスな方が合ってるんですかね?



【11月23日発売です!】




【あらすじ】 11月22日放送分(第7話)

黎(米倉涼子)たちは、3年前に起きたコンビニ強盗殺人事件の指名手配犯・井上(小須田康人)を捜すことに。
被害者であるアルバイト店員の父・中村(吹越満)は、
黎と純(桐谷美玲)に無念を訴える。

一方、井上にも亡くなった被害者と同じ年頃の娘・笑美(竹富聖花)がいたが、
事件直後に転校したため行方が分からない。

そんな中、井上が福岡の実家を訪ねる可能性が浮上。
一方、黎は笑美と一緒にいる権藤(谷原章介)を目撃する。


http://www.ktv.jp/hunter/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私が恋愛できない理由 あらすじ 第6話 [私が恋愛できない理由 あらすじ 第6話]

私が恋愛できない理由 観てます?
AKB48・大島優子さん頑張ってますね。
一部ファンから過激過ぎて”裏切られたとか”言われてるとか^^;
女優へのステップです。頑張って欲しいですね。


≪ドラマ『私が恋愛できない理由』 主演 香里奈さん使用モデル≫




【あらすじ】 11月21日放送分(第6話)

恵美(香里奈)は、武居(小柳友)とデートをするが、心がときめかない。
一方、ひかり(倉科カナ)の父親に結婚を反対されている優(田中圭)は深く悩んでいた。
そんな優の様子がおかしいことに、恵美は心配する。

そのころ、咲(吉高由里子)は拓海(萩原聖人)と一緒の時間を過ごしていたが、
プラトニックな関係とはいえ美鈴(稲森いずみ)に対して後ろめたさを覚える。
真子(大島優子)も、山本(平岡祐太)との関係にある悩みを抱えていた。



http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 あらすじ 第6話 [南極大陸 あらすじ 第6話]

南極大陸 ご覧になってますか?
まさかの視聴率急落ですね^^;

一部でキムタク色が強く出過ぎて居て
南極物語のドラマ自体を見たいと思ってる人達が離れて来ているのではと・・・。
製作側も頭抱えているところでしょうね。


【チョット画像が暗すぎて見にくいですが・・・】






【あらすじ】 11月20日放送分(第6話)

倉持(木村拓哉)らが遭難して4日がたった。
氷室(堺雅人)と犬塚(山本裕典)を励ます倉持の体力も限界に近づく。
頼みの綱は、氷原に放ったタロら3頭の犬だけだ。

しかし、雪上車で倉持らを捜していた内海(緒形直人)は、
コンパスが狂っていることに気付き、がくぜんとする。

その後、第二次観測隊を乗せた「宗谷」が日本を出発。
南極到着まであとわずかという時に氷で身動きが取れなくなり、
白崎(柴田恭兵)は苦渋の選択を迫られる。



http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

妖怪人間ベム あらすじ 第5話 [妖怪人間ベム あらすじ 第5話]

妖怪人間ベムは続けて観てますか?
視聴率は10%中盤をKeepしていますね。(下記参照)


初回:18.9%
2回:17.1%
3回:15.8%
4回:16.7%

【色んなタイプが有りますね。要チェックです】





【あらすじ】 第5話 11月19日放送分

緒方(あがた森魚)が家で偶然見つけた1枚の写真を、
ベム(亀梨和也)たちに見せる。

写っていたのは、3人が捜し続けている“新聞記事”の男(柄本明)だった。
しかし、緒方にも正体は分からないという。

そんな中、警察官が襲われる事件が発生。
夏目(北村一輝)の身を心配するベムをベラ(杏)はお人好しだとからかう。
一方、ベムたちが妖怪から人間に変身するのを目撃した夏目は、
意を決してベムに問いただそうとするが…。



http://www.ntv.co.jp/bem/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。