最高の離婚 動画 3話 [最高の離婚 動画 3話]

最高の離婚 続けて第2話はご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第2話が11.0%少し数字を落としましたね^^;

次回、1月24日放送分・第3話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。



『「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:13.5%
    第2話:11.0%




【あらすじ】

1月24日放送分(第3話)

離婚したのに一緒に住む羽目になった光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)。

そんな中、灯里(真木よう子)のことが気になる光生は、
菜那(芹那)からインターネット上のサービスを通して
元恋人とよりを戻すことがよくあると聞く。

さっそく光生は菜那と一緒にスマートフォンを買いに行き、サイトに登録。

だが、上原灯里という名前では登録がない。
さらに結夏の名前で検索してもらうと、
誰かとゴルフ練習場にいることが分かる。


『 桑田佳祐 / 涙をぶっとばせ!! / Yin Yang 』





http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-02-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。