結婚しない ドラマ 4話 [結婚しない ドラマ 4話]

結婚しない 第3話の放送はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第3話が10.3%でしたね。

いやー、参りました^^;
パソコンが突然クラッシュして2週間ぶりに更新です^^;
パソコンが無い生活は本当にツライ^^;

次回、11月1日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『ドラマに登場!』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.0%
  第2話:13.6%
  第3話:10.3%



【あらすじ】

11月1日放送分(第4話)

春子(天海祐希)から同居人として認めてもらえて
喜んでいた千春(菅野美穂)が出社すると、
妹・千夏(中村ゆり)が突然やって来た。

結婚式をやめ簡単なパーティーで済ませると言い出した千夏は、
紀子(市毛良枝)の猛反対に遭ったという。

結婚式は親のためのものではないと言う千夏に、戸惑う千春。

一方、法事で実家に帰った純平(玉木宏)は、
自分が半人前であることを思い知らされる。

そんな中、千春は千夏が妊娠4カ月だと知る。




http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。