匿名探偵 主題歌 1話 [匿名探偵 主題歌 1話]

匿名探偵 いよいよ新ドラマがスタートしますね^^
高橋克典さんが主演です。
特命係長”に続く旋風を巻き起こす事が出来るか!

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。





【ストーリー】

サブカルと庶民性に溢れた、中央線沿いのとある街。

その一角、古い雑居ビルに事務所兼自宅を構える探偵(高橋克典)の元には、
美人弁護士の冴島響子(片瀬那奈)を通し、
次々と美女からの依頼が舞い込んでくる。

探偵はさまざまな手段を用い、時には助っ人の手を借りながら、
事件を解決すべく街を駆け回ることに。

事件の度に探偵に絡んでは嫌味を言ってくる
顔見知りの警察官・阿南幸一(田山涼成)。

「借金が返せないなら体で払え」と執拗に迫ってくる
金貸し・新垣真由美(三浦理恵子)など、街の面々は個性派揃い。

とことんハードボイルドな探偵は、
女性依頼人のために体当たりで事件に挑んでいくが…。




【概要】

東京の中央線沿線の街を舞台に、
高橋克典演じるハードボイルドな探偵がさまざまな事件を解決すべく奮闘!

たっぷりのサスペンスとアクション要素に、
少々のお色気シーンも盛り込んだ1話完結型ドラマ。

高橋が演じるのは、バーボンとジャズをこよなく愛し、
傍目からは滑稽なほどにクサい台詞を吐く男。

傷だらけになりながらも依頼人のために真実を求めるハードボイルドな人物で、
女性にはとことん優しく弱いという性格の持ち主。

そのため、ろくに金にもならない女絡みの面倒事に度々巻き込まれることに。

どこまでもカッコよくチャーミングな“匿名探偵”として、
高橋が“特命係長”に続く旋風を巻き起こす!?




http://www.tv-asahi.co.jp/tokumeitantei/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。