サマーレスキュー 視聴率 第5話 [サマーレスキュー 視聴率 第5話]

サマーレスキュー~天空の診療所~ 第4話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第4話が6.8%と激減してしまいましたね^^;

オリンピックの影響も有り、変則的な放送日程の影響もあると思いますが
視聴率が6.8%ではヤバイですよね^^;

次回、8月19日放送分・第5話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:輝く月のように/The Bird Without Wings [ Superfly ]』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:14.7%
  第2話:11.6%
  第3話:10.1%
  第4話: 6.8%



【あらすじ】

8月19日放送分(第5話)

速水(向井理)の婚約者・光香(市川由衣)は、軽い高山病だった。

そんな中、桃花(本田望結)が1人でどこかに行ってしまう。

桃花がかつて父から聞いた「星の石」を探しに行ったと知ったあかり(小池栄子)は、
離婚調停中の夫との別居はわがままだったのではと自分を責める。

一方、光香はこれを渡しに来たと、速水にドイツ留学の資料を手渡す。

翌日、光香に付き添い下山した遥(尾野真千子)は、
意を決して野村(戸次重幸)に会いに行く。



『原作:サマーレスキュー [ 秦建日子 ]』





http://www.tbs.co.jp/summerrescue/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。