主に泣いてます キャスト 第3話 [主に泣いてます キャスト 第3話]

主に泣いてます 引き続き第2話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第2話も6.6%と深夜ドラマでは良い数字をkeepしてますね^^

次回、7月28日放送分・第3話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『原作:【漫画】主に泣いてます 全巻セット (1-7巻 最新刊)』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:6.6%
  第2話:6.6%




【あらすじ】

7月28日放送分(第3話)

青山(風間トオル)が突然帰国、
驚く赤松(中丸雄一)に今後も絵画教室は頼むと言う。

アトリエでは帰国を祝う会が始まり、泉(菜々緒)も美しく装う。
だが、芸者の駒子(青山倫子)が泉にパイを投げ続け、泉はボロボロの状態に。

すると赤松につね(草刈麻有)は、駒子が青山の元愛人兼モデルで、
その座を奪った泉を憎んでいるのだと説明する。

翌朝、青山と海に行くため弁当を持って出掛けた泉の前に、
青山の妻・由紀子(安達祐実)が現れる。



http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。