ドラマ 都市伝説の女 初回・第1話 [都市伝説の女]

都市伝説の女 いよいよスタートしますね。
長澤まさみさんが今回はどんな演技をしてくれるか楽しみです。

初回、4月13日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますのでチェックしてから初回放送をご覧下さい!



『「都市伝説の女」主題歌:初回限定盤■木村カエラ CD+DVD【タイトル未定】』
(タイトル未定で発売開始って何なんですかね??)





【あらすじ】 

4月13日放送分(第1話)

都市伝説を立証するため刑事になった月子(長澤まさみ)が、
警視庁捜査一課の丹内(竹中直人)の班に着任。

その直後、大手町で会社員・藤沢(斉藤陽一郎)の転落死体が見つかる。
屋上に靴があったことから丹内は自殺と断定するが、
月子はビルの隣にある平将門の「首塚」に注目し、
将門のたたりとにらんで鑑識課の勝浦(溝端淳平)と捜査を続行。

藤沢の同僚・亮一(柏原収史)に聞き込みをすると、
転落時、亮一と千穂(内山理名)の婚約を祝うため
藤沢以外の営業部員は亮一の家に来ていたので、全員にアリバイがあるという。



http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。