パパドル! ドラマ ストーリー [パパドル!]

パパドル! 4月19日(木曜日)21:00~ スタートしますね。
今回はストーリーを紹介してますので
是非、チェックしてみて下さい!


『優香グラビア / 優香 【単行本】』




【ストーリー】
超人気アイドルグループ、関ジャニ∞のメンバー・錦戸亮(錦戸亮)はある日、
3人の子供を持つ一般人のシングルマザー・花村遥(優香)と恋に落ち結婚する。

だが、それを知った事務所からは3カ月以内に離婚するか引退するかを
決めるよう迫られバレたら即引退!を突きつけられてしまう。

ファンだけでなく関ジャニ∞のメンバーにも結婚のことは
秘密にすることに決めた錦戸はアイドルでありながら夫として新米パパとして悩み、
右往左往しながらも家族やメンバーたちとの絆を深めていく。



『優香ボディー / 優香 【単行本】』





【概要】

関ジャニ∞の錦戸亮が本人役を演じるドラマがTBS系でスタート。

本作は1987年に放送されて話題を呼んだ
中山美穂主演の同局ドラマ「ママはアイドル!」を原案にしたリメークだ。

今回は主人公が男性に代わり、
優香扮する3人の子を持つシングルマザーと極秘結婚した錦戸が、
ファンやメンバーには秘密を貫きながらも
アイドル・夫・パパの3役をこなしつつ成長していく姿が描かれる。

異色の試みに錦戸は、
「世間から見た錦戸と、僕自身が思う錦戸のずれを
楽しみながら撮影していきたいです」と意気込みを語る。

関ジャニ∞のメンバー全員が本人役で出演するほか、
実際のTBSの番組とのコラボも展開されるというから楽しみだ。


http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。