都市伝説の女 ドラマ ストーリー [都市伝説の女]

都市伝説の女 4月13日・金曜日 23:15~ いよいよスタートですね。
今回はストーリーを後半で紹介してますので
是非、チェックしてみて下さい!



『妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』photo story book』





【ストーリー】

警視庁捜査一課に着任した音無月子(長澤まさみ)は、
昔気質の刑事・丹内市生(竹中直人)が率いる班に配属される。

着任初日に刑事らしからぬミニスカートで現れ、
脈絡なく都市伝説について熱弁し始める姿に、丹内らは茫然。

事件の捜査現場でもその土地にまつわる怪しげな噂を信じて珍妙な行動をとるが、
その美貌に鑑識課の勝浦洋人(溝端淳平)は一目惚れ。

月子は事件のたびに都市伝説が絡んでいると睨んで独自の捜査にあたり、
勝浦も月子に近づきたい一心で献身的に協力。

その一味も二味も変わった捜査によって、
事件の裏に隠された意外な事実が明らかにされていく!?



【概要】

たぐいまれなる美貌と天然の色気をもつオタク刑事が、
都市伝説にからんだ未解決事件を解決。

ちょっと変わった1話完結型のコメディー・ミステリー。

学生時代から金曜ナイトドラマのファンだという長澤まさみが、
「以前からやってみたかった」という刑事役でこの枠に主演する。

これほど科学捜査の進んだ現代でも未解決事件がなくならないのは、
都市伝説が絡んでいるからだ――

そう信じこんでいる刑事・音無月子が、
美貌と色気、マニアックな視点をいかんなく発揮し絶妙&珍妙な捜査にあたる。

ホラー風味や怪しさ漂う事件、
マニアな好奇心をくすぐるエピソードがふんだんに登場。

長澤の美しきコメディンヌぶりにもご注目!



http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。