聖なる怪物たち ねたばれ 8話 [聖なる怪物たち ねたばれ 8話]

聖なる怪物たち 引き続き観てますか??
視聴率の方は第7話が6.8%とまた下がってしまいましたね^^;
打ち切りのウワサも出てるし最終回まで行くのかな・・・。

第7話までの視聴率推移と3月8日放送分・第8話のあらすじは・・・。
後半で紹介してますのでご覧下さい!


『「聖なる怪物たち」オリジナル・サウンドトラック/沢田完』





★【視聴率の推移】★

  第1話:10.8%
  第2話: 7.9%
  第3話: 6.9%
  第4話: 5.6%
  第5話: 7.0%
  第6話: 7.7%
  第7話: 6.8%


【あらすじ】 3月8日放送分(第8話)

健吾(岡田将生)は、警察幹部に顔が利く敏雄(長谷川博己)から
家族にこれ以上近づくなと圧力をかけられる。

しかし、生まれた子どもを本当に必要とする人に
返してあげたいという思いは募っていく。

一方、敏雄は子どもの教育のために
フランスに移住すると言い出した圭子(加藤あい)に戸惑う。

優佳(中谷美紀)も子育てをベビーシッター任せの圭子に違和感を抱き、
死の間際に三恵(鈴木杏)と交わした会話を伝えるが、圭子は動じない。



http://www.tv-asahi.co.jp/seinaru/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。