家政婦のミタ ネタバレ 第4話 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 観てますか?
視聴率が20%に迫る勢いだそうです。
松嶋菜々子さん主演のドラマはヒットしますね。



【あらすじ】 11月2日放送分(第4話)

恵一(長谷川博己)はうらら(相武紗季)からの電話で、
前夜に出て行った子どもたちが、義之(平泉成)の家にいることを知る。

そんな騒動が起きても何の感情も表さない三田(松嶋菜々子)に恵一はいら立ち、
解雇を言い渡す。

一方、希衣(本田望結)は家に戻りたいと思い始めていたが、
結(忽那汐里)は恵一を許すことができない。

そこで、希衣は海斗(綾部守人)と共に三田を捜し出し、
恵一と結を仲直りさせてほしいと頼むが、三田を雇う金がない。


【ドラマで使用して売れてるんだって】








http://www.ntv.co.jp/kaseifu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。